GEFFxPbu.jpg


目次
1・野球の球速アップに関する悩みとは?

2・球速をアップするための秘訣とは?

3・現役プロ野球選手も実践中のピッチング練習法とは?

4・本当に効果はあるのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・1回の練習時間はどれぐらい必要でしょうか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他のピッチング練習法と比べると・・・

9・間違った球速アップのトレーニングをすると・・・

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



0-2.gif



ヒロシからあなたへのメッセージとは?

今日は、私からあなたへメッセージがございます。


私は草野球チームに所属しておりポジションは
ピッチャーをしています。


小学生の頃からピッチャーをずっとしていたのですが、この年になり球速がかなり落ちて110キロぐらいしか出なくなりました。


相手チームに打ち込まれることもしばしば・・・


そこで、何とかして球速をアップしたいと思っていました。


私は自分流の球速アップのトレーニングをしていましたが、
思うように球速が伸びず、悩んでいました。


そんな時、球速アップの方法についてネットで色々検索していたら、前回ご紹介した『ピッチング・スピードアップ!プログラム』を見つけたのです。


最初は、本当にこれで球速がアップするのか半信半疑でした。


そこで、販売者の方にメールで相談しました。


するとすごく丁寧な返事を頂きました。


この人ならなんとなく信用出来そうだと思いました。


そして、全額返金保証も付いていたし、
思い切って購入することに決めました。


その後、テキストとDVDに沿ってトレーニングを開始し、
1ヵ月後に球速を計ったところ15キロも伸びていました。


今まではとかく球速アップのトレーニングというと、筋トレや投球フォームのチェックしかやりませんでしたが自分にとって、このような実践的で効果的なトレーニングはとても役に立ちました。


ずっと球速アップで悩んでいたことを考えると
信じられない思いでした。


こんなに簡単に球速アップができるのなら
もっと早く試せばよかったと少し後悔しました。


球速アップした喜びは
何とも言えないぐらいに嬉しいです。


ですから、この喜びを少しでも球速アップの方法で悩んでいる人に伝えたくて『ピッチング・スピードアップ!プログラム』をご紹介することにしたのです。


球速アップは、野球教室に行かなくても
正しいトレーニング方法を実践すれば誰でもできます。


このことを同じ悩みを持つ人にわかってもらいたいのです。


あなたも球速アップで悩まず毎回を楽しく野球をしませんか?


・短期間で球速をアップすることができます。

・球速アップに高いトレーニング代や教材は必要ありません。

・早ければ1ヶ月程度で球速をアップすることが出来ます。

・ケガをしない体になります。

・理想的なピッチングフォームを手に入れることができます。

・性別や年齢、体力、センス、経験に関係なく効果があります。

・球速140km/h以上を投げることも可能になります。

・正しいトレーニングができるようになります。


私でよろしければいつでも相談にのります。


何かご不明な点がありましたら、コチラのフォームから
お気軽にご質問くださいわーい(嬉しい顔)


あなたが1日でも早く、球速アップすることができて、球速アップで悩まない日々を送れることを心より祈っています。


タグ:球速アップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。