GEFFxPbu.jpg


目次
1・野球の球速アップに関する悩みとは?

2・球速をアップするための秘訣とは?

3・現役プロ野球選手も実践中のピッチング練習法とは?

4・本当に効果はあるのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・1回の練習時間はどれぐらい必要でしょうか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他のピッチング練習法と比べると・・・

9・間違った球速アップのトレーニングをすると・・・

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



0-2.gif



デメリットは何でしょうか?

今日は、「ピッチング・スピードアップ!プログラム」の
デメリットについてお話したいと思います。


ズバリ!


ピッチング・スピードアップ!プログラム」には
デメリットがあります。


まぁ、世の中に100%完璧な商品なんてありませんからね。


ピッチング・スピードアップ!プログラム」の
デメリットをあなたにだけこっそり教えちゃいます。


ピッチング・スピードアップ!プログラム」には
2つのデメリットがあります。


★効果には個人差がある!


ピッチング・スピードアップ!プログラム」は
効果に個人差があります。


すぐに球速がアップした人。


球速がアップするまで数ヶ月以上かかった人。


思うほど効果が感じられなかった人。


などなど。


実践する上でこのような個人差があるので
誰でも100%同じ効果が出るというわけではありません。


しかし、このマニュアルを実践して
今より球速が遅くなるということはありません。


もしマニュアルを実践して、効果が実感できないときは
無料メールサポートを活用されることをお勧めします。


メールサポートを活用してこのマニュアルで
球速がアップした人も多くおられるそうです。


ただ、実践したにもかかわらず、万が一効果がなかった場合のことを
想定して1年間の全額返金保証が付いています。


本当に返金してもらえるのか不安だったので
販売者の方に質問しました。


その時のメールのやり取りをご紹介しておきます。


↓ここから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



返金保証に関して経過報告などの
細かい条件等はあるのでしょうか?


販売者の方

購入後購入後1年以内に3ヶ月以上実践して効果が無ければご返金を受け付けています。

返金を希望される場合は特典にお付けしている
トレーニング&ボディチェックを当社まで郵送してください。

その後、メールにて返金要請してください。

30日以内に指定の口座へお振込いたします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↑ここまで


このようなマニュアルを販売されている方の中には、返金保証を付けていても難癖を付けて返金に応じない悪質販売者の方がおられるのも事実です。


しかし、こちらの販売者の方は特に厳しい条件等はなく、実践して効果がないと感じた場合は全額返金に応じてもらえるようなので安心しました。


なので、もしあなたが本当に球速アップ
悩んでいるならダメ元でも試してみる価値はあると思いますよ。


★数に限りがあること!


ピッチング・スピードアップ!プログラム」は
一般書籍とは違い、数に限りがあります。


何故なら、森部 昌広さんによる直接のサポートは
人数に限界があるからです。


購入者の方が多くなればサポートの質を維持するため
値上げもしくは販売停止の可能性もあります。


ですので、もしあなたがサイトを御覧になられた時は、値上げや販売が停止されているかも知れませんので予めご了承下さい。


最後に・・・


私自身でマニュアルの内容を確認していますし、森部 昌広さんはプロのコンディショニングコーチであり、独自のトレーニング理論を元に、数々のピッチャー、プロ選手へのトレーニング指導、トータルコンディショニングの提供をしている実績を持っておられます。


また、独自のトレーニング方法で球速アップに成功しているノウハウをまとめたものがマニュアルなっているので、書かれている内容は詐欺でも騙しでもありませんのでご安心下さい。


以上、「ピッチング・スピードアップ!プログラム」についての
デメリットをご紹介しました。


その他、ご質問やご不安な点がございましたら
コチラから御気軽にお問い合わせ下さいませ。


↓ ↓ ↓詳細はコチラをクリック↓ ↓ ↓

森部流ピッチングトレーニング方法


次回は類似有料マニュアルを比較してみますね。


続きを読む>>>


タグ:球速アップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。